<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.04.01 Friday  | - | - | 

エイプリル

[ 日記 ]
4月バカは大抵忘れて過ごすんだが、今回は日付変わる時から意識してた。

でも、いざ何か嘘つこうと思っても、「本気にしたらどうしよう」とか、「傷付けたり怒らせたりしたらどうしよう」とか気になっていつも何も出来ないヘタレです。
2011.04.01 Friday 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

29日のラジオ再放送

[ 日記 ]
110329_1832~01.jpg
なんと動画で聴け(観れ)ます!
http://www.fmu.co.jp/shimada.htm

Mass-banの曲を何曲か流してるし、フルコーラス流したのもあるから、是非聴いてみてくれ!
出来れば目を潰ってちゃんとラジオ風に楽しんで!?
見られるのは恥ずかしい!(〃д〃)(笑)


いやぁ久々のラジオは緊張したわ(^_^;)
完全に舞い上がってたな…

自分の番組の時ですら台本作ってたのに、ヒトの番組でアドリブ1時間という、爆弾の俺にとっては危険極まりない状況…。
ちょいちょい暴走する俺を、ななさんがなんとか舵取りして無事終えた…(笑)

いやぁ、ななさんとはこの時に初めてちゃんと会話したけど、おもろかわいい方で、終始柔らかい空気を出してくれてたから、非常にやりやすかった!

また是非呼んでいただきたいものです!


メッセージくれた方々ありがとうございました!
2011.04.01 Friday 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

浦安到着!

[ 日記 ]
浦安もかなり被害あるってテレビでやってたな。
間もなく17時で今日のラジオへのメッセージを締め切ります!

皆の声を届けて!?

詳しくは前回の日記に!
2011.03.29 Tuesday 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

地震慣れ?

[ 日記 ]
今電車出発間際に地震が…
「地震の為少々停車します」って。
1分程度停車するも、その後普通に即発車。
元からこんなにイケイケだったっけ?
2011.03.16 Wednesday 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 

モノを大切に

[ 日記 ]
ファイル0116.jpg
電車でおじさんがdocomoのN902isを使っていた。
俺も昔使ってたけど…5年前の機種!
物持ち良いなあ〜素晴らしい!
これ使いやすかったなあ〜俺も2年以上は使ったかな。

でも、事情あるとはいえ、最近ここ2年だけでも4回機種変してる俺。
見習わねば。
2011.03.16 Wednesday 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 119 PAGES | >>