<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.04.01 Friday  | - | - | 

大好きや

[ 日記 ]
20090805022551.jpg
こないだ平塚の「大好きや」に行ってきた。
個人的に一番好きな居酒屋である。

なんと、食べ放題と飲み放題合わせて2千円ちょっと!
この日は敢えて飲み放題にしなかったので酒2杯飲んで1500円ちょっと。


いつもデザートを大量に食べまくります。
とりあえず全種類一通り+気に入ったデザートをいくつかお代わりします。
写真はデザートの一部です。

また行きたい!
2009.08.10 Monday 23:34 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 実家療養中 | main | 思い付きで諏訪湖 >>


[ - ]
2011.04.01 Friday 23:34 | - | - | 









ケ ツ コ キ!!!!!!!!!
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!! 前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして 女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで
| ジャスミソ | 2009/08/15 1:14 AM |