<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.04.01 Friday  | - | - | 

7日のイベントレポート

[ 日記 ]

今さらながら、7日の俺のバースデーイベントのレポートです。

 今回のテーマは
「自作自演」

自分の誕生記念イベントを自分で企画運営するというセルフプロデュース企画。

オープニングアクトにて、自分で自分に歌う「ハッピーバースデー」に始まり、
途中ゲストコメンテーターとしてMasat君にも手伝ってもらいましたが、司会進行ももちろん自分。
演奏の間に、自分で用意した小さなケーキに蝋燭を一本だけ立てて、自ら「ハッピーバースデー」を歌う。
そして最後のプレゼントコーナーは、俺と来場者に抽選で出演者からの当たるというコーナー。
Mass-ban賞はもちろん自前…
自らMass-ban賞を当てなくて良かったというのが不幸中の幸い(^_^;)

こんな感じの痛々しいイベントでした(笑)


が、出演者の皆さんや、お客さん皆さんのお陰様で、良いイベントになりました!
改めて本当にありがとうございました!!!


個人的に特に印象に残ったのは、
Masat&Rime君のサプライズプレゼントと、
Verbant Roseのせっきーみたいな人が良く喋ってるなぁと思った事と、
Ja-booの独裁プレゼントと、
DRAG CABARET CLUBのナンシーさんですね。

思えばこの日出演者で、バースデーイベントらしいサプライズを用意してくれていたのは、Masat君だけでした…(ToT)
せっきーですら何にも無かったのに…ありがとう!!
Tシャツを戴きました。


バックに
「夢をつかんだ奴より 夢を追っている奴の方が 時に力を 発揮するもんでさぁ」
と書いてありました。
カッコいいじゃねスか!!ありがとうMasatとRime!!


Verbant Roseではせっきーそっくりのアリエスという科学者さんが…というかせっきーなんですが(笑)
曲間も劇(朗読?)が挟まっていて、よく喋るよく喋る!他のメンバーに比べれば台詞は少ないようでしたが、普段殆ど喋らないので違和感が大きかった。
オケもギターも彼という事で、Mass-banと同じ形ですな。
聴く人を選ぶジャンルですが、個人的には好きな感じでした。


Ja-booは前日に至誠さんからメッセージを戴き、返信にそっと「独裁が聴きたい…」とボソッと言ってみたら、な、なんと!急遽セットリストを変更してくれたとの事!!!
代わりにやらなくなってしまったメリーゴーランドも聴きたかったけど、無茶なお願いをまさか聞いて頂けるとは!!
ありがとうございました!!
やはり独裁カッコ良かったです!!
プレイも相変わらずの安定感でMass-banの前に最高潮に盛り上げてくれました!!


DRAG CABARET CLUBは、もう、なんというか、俺も長い音楽生活ですが、初めてなものを見ました。
3ピースバンドで、ドラムのナンシーさんが、モノホンのオカマさん!!!

入場してステージに上がると…

 

ババッと

 

なんと、

 

パンツ一丁に!!!

下着はもちろん(?)女モノ!!!
しかも、豊胸手術してある!!!

確認します。


オトコです!!(笑)


もう、胸をブルンブルンさせながら激しくドラムを叩く姿は、色んな意味で凄まじく、多分会場に居た人の誰しもの脳裏に激しく焼きついた事でしょう(笑)
しかもドラムセットがノータム仕様!!
多分、自分の裸が客席からよく見えるようにこだわっているのかと…
皆リアクションに困ってましたね(笑)
いや、でもホントすごかったですわ(>_<)もちろん音楽的にも!!曲は男気溢れるロックでした♪


イベント最後に行った抽選会で、俺が用意したプレゼントは
・ライブ音源
・ミルクキャラメルかなんかのカクテルリキュール
・ウコン
・うんこ
基、「うんこさん」というキャラクターのマスコット(笑)

このセットがお客様に当たりました。


なんでも、「うんこさん」というのは、ツイてる人にしか見えない妖精だそうで(^_^;)
ドンキで一目ぼれして買いました(笑)
色んなうんこ(キャラクター)がいる中、個人的に一番気になっていた「コーンさん」が見事に当たりました。


コーンさんの他にナッツちゃんとか、消化しきれていない感じがリアルで最低なキャラ達です(笑)

参考に、
うんこさんHP
http://unko-san.oklife.okwave.jp/

 

2009.11.19 Thursday 03:48 | comments(1) | trackbacks(5) | 
<< 日本一辛い担々麺 | main | うんこさん自分にも買っておけば良かった >>

スポンサーサイト

[ - ]
2011.04.01 Friday 03:48 | - | - | 
(2009/11/19 4:27 AM)
どうしたらそうなるんでしょうか?

http://tinyurl.com/ylz37oq









すんげえーマヌコ!!!!
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ
| 熊ノ助 | 2009/11/20 7:55 AM |
【生鐔件習鐓?鐓?鐓?】 ついにハジケた田中義剛の花畑牧場バブル…東京の4店舗が閉店・札幌の工場も閉鎖
【生鐔件習鐓?鐓?鐓?】 ついにハジケた田中義剛の花畑牧場バブル…東京の4店舗が閉店・札幌の工場も閉鎖
| ネットを使って中学生でも稼ぐためのブログメルマガアフィリエイト初心者講座 | 2009/11/21 12:26 AM |
ぶっはっっっ!!!!
> コウ君 童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど 教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし 別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ
| 唯一神DT | 2009/11/22 11:30 AM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
| もろ中年 | 2009/11/23 6:14 PM |
こしこしするの?
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
| (ゆ) | 2009/11/29 2:25 AM |