<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.04.01 Friday  | - | - | 

auキャンペーンイベント出演オーディション結果

[ 日記 ]
晴れて出られるようになりました!
皆様のおかげです!

来年2月11日の祝日!
トレッサ横浜にて!

詳細わかり次第またホームページなどで発表します!

ありがとうございました!
2009.12.11 Friday 00:25 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< 6日川崎セルビアンナイト | main | 江原啓之が間近に! >>


[ - ]
2011.04.01 Friday 00:25 | - | - | 
ハマコーの嫁 (2009/12/12 9:07 PM)
大きなイベントが決定してよかったですね!私も嬉しいです(^ー^)
やっちまったなぁ! (2010/01/17 1:10 PM)


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
ちょっとは木馬隠せw (2010/02/02 1:20 AM)

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

王様扱いウマーw (2010/02/07 12:20 PM)

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
天職キタ(*´ω`*) (2010/02/11 1:03 AM)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;