<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.04.01 Friday  | - | - | 

歌う楽しさ

[ 日記 ]
方々からツッコミが入りそうな台詞だが、
「歌うのって楽しいんだな」
と思いました(笑)

久々にカラオケとやらに行ったんですわ。
キモチいいのもあるけど、練習はさることながら、どういう人がどういう傾向で曲を選ぶのかとか、色々と勉強になる。

皆さん俺をカラオケに誘って下さい(笑)
2010.01.25 Monday 22:32 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 作りすぎ | main | みんな、祈って下さい! >>


[ - ]
2011.04.01 Friday 22:32 | - | - | 









チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/26 11:05 AM |