<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.04.01 Friday  | - | - | 

婆ちゃんの件

[ 日記 ]
一先ず落ち着きました。

というか、膠着状態になっています。
現在、意識はなく、人工呼吸機をつけてかろうじて心臓が動いているという状況。
一度心肺停止してから再び心臓が動くまで30分くらいかかったらしく、脳の損傷が相当酷いらしい。

正直、現状より回復は見込めないようです。

多分医事法などの関係で、一度ほどこした治療は止められないという事で現状維持。
そして新たに何かあっても、これ以上の治療は施さないという事に。

この状態がどれだけ続くかはわからない。何日かも、何年かも。

というわけで普通の生活を再開するしかないのだ。

そんな状態です。
皆さんご心配おかけしましたm(_ _)m
皆さんにお力を頂いたので、一応何か変わりありましたらまた書きます。

ありがとうございましたm(_ _)m
2010.02.06 Saturday 12:54 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 雪すごい | main | 電車に缶詰 >>


[ - ]
2011.04.01 Friday 12:54 | - | - | 









天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/07 4:06 AM |