<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.04.01 Friday  | - | - | 

29日のラジオ再放送

[ 日記 ]
110329_1832~01.jpg
なんと動画で聴け(観れ)ます!
http://www.fmu.co.jp/shimada.htm

Mass-banの曲を何曲か流してるし、フルコーラス流したのもあるから、是非聴いてみてくれ!
出来れば目を潰ってちゃんとラジオ風に楽しんで!?
見られるのは恥ずかしい!(〃д〃)(笑)


いやぁ久々のラジオは緊張したわ(^_^;)
完全に舞い上がってたな…

自分の番組の時ですら台本作ってたのに、ヒトの番組でアドリブ1時間という、爆弾の俺にとっては危険極まりない状況…。
ちょいちょい暴走する俺を、ななさんがなんとか舵取りして無事終えた…(笑)

いやぁ、ななさんとはこの時に初めてちゃんと会話したけど、おもろかわいい方で、終始柔らかい空気を出してくれてたから、非常にやりやすかった!

また是非呼んでいただきたいものです!


メッセージくれた方々ありがとうございました!
2011.04.01 Friday 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 浦安到着! | main | エイプリル >>


[ - ]
2011.04.01 Friday 18:26 | - | - |