<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.04.01 Friday  | - | - | 

また一つ歳を…

[ 日記 ]
10月30日を無事に迎え、俺はまた一つ歳を重ねた。


今年の誕生日は超忙しかった。
が、お陰で今までの人生でもっとも充実した誕生日であった。

プレゼントもたくさんもらえたし☆

中でもハロウィン仕様のクマのぬいぐるみは、我が子のようにかわいがっている。ってかむしろ一緒に寝ている(キモ


暖かいんスよ!!マジで!!ホントだってば!!(笑)


あと面白いモノで、「絵本」をもらった。
内容は俺の誕生会が開かれてどうのこうのという、なんとオリジナルストーリー!!?
いくつかの情報で、そういうオリジナル絵本を作ってくれる所があるらしい。

内容は、その俺の誕生会の主催者が、出席者の皆に俺がこれまで直面した多くの困難をどう切り抜けたか、「人生の成功における10の秘訣」なるものを発表するという内容。
どうやら俺の人生成功しているらしい(笑)

面白いのが依頼者の情報からか、この絵本を作った人(会社?)が俺の性格とかを勝手に予想して書いているみたいで(笑)
いや、でもしかしかなり図星に当たってるんだけど(笑)
たぶん生年月日とか基本情報から占いみたいな感じで割り出したのかなぁ?

俺は単純な人間だから、よくある「何とか診断」みたいな占いとかで出る結果にほぼほぼキレイにハマるのだ(笑)

10の秘訣もそんな感じで割り出したのかな?
その10の秘訣を大公開!!(笑)


1.常に溢れるような情熱を持つ
コレはまぁMass-banのコンセプトでもあるし、俺の代名詞みたいなもんだ。当たってる。それで成功してきているのかは別として(笑)

2.見かけはベストに
見た目に気を遣っているらしい(笑)ん〜実際はオンとオフの差が激しいが…とりあえず最近運動不足なので頑張らねば。本にも年齢的にかなりキツイと余計な事書いてあったし(笑)

3.どんな高い山でも、必ず征服できる
ん。良いね〜。頑張るぜ俺は!

4.理性的で、責任感のある人達と付き合う
んまぁ俺自身モラルと理屈にうるさいからねぇ…うざったい男なワケです。

5.やたら車に乗せてもらわないこと
え?なんだかおかしくなって来たぞ?(笑)しかも、この秘訣を守るのは俺にとって簡単な事だと。
なぜなら俺に「車に乗ってかない?」と声をかける人は誰一人いないのですから。
だって。何ソレ!?(((゜Д゜;)))ひーどーいー(笑)

6.おいしいことだけを楽しむ
なんか俺が怠け者みたいに聞こえるが、まぁ間違ってないし(笑)
じゃなくてやっぱり人生前向きに生きないとね!楽しまなきゃ損!!

7.自分のルーツを忘れずに
どうやら俺は祖先を敬う人らしい(笑)そういやウチの家系は源氏の武家の血を引いているらしい。どうでも良い事か。

8.勝ちを見込める時だけに戦う
俺は人に負けることは滅多にないらしい。なぜなら競争相手がいる時は勝負をしないからだそう。
ってオイ!(笑)
またなんかおかしくなってきたぞ!(笑)
…でも間違ってないかも(笑)

9.自画自賛する事
俺の事は俺自身が褒めないと、誰も俺の事を褒めてくれないんだって。皆が一致する意見なんだって。
アレレレレ?
なんかバカにされてない?(笑)ヒドイ(:_;)
持ち上げられてきた所から一気に落とされた(笑)でもあってる…のか?(;^_^A

10.こうありたいと思う自分の姿を思い描く
…キレイにまとめましたね(笑)


とまぁこんな感じの秘訣があるらしいよ(笑)
俺みたいになりたい人は是非参考にどうぞ!(笑)

これは非常に面白いしありがたかった!!どうもありがとう!!


VoltAにも画をプレゼントされた!!誕生をイメージしたカッコいい画だった!ありがとうVoltA!!


あと、生まれて初めて花束もらったー☆
感激!!



Mass-ban official web siteへ
2005.11.01 Tuesday 02:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< イヴ | main | 蝋人形の館 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2011.04.01 Friday 02:47 | - | - |